見出し画像

オモニM-1ドンズベリセヨ

どうもドレスアップはくです。

左が僕で右が相方の田村です。

タイトルからからピーマンズスタンダード時代のみなみかわさんのピンネタの韓国のバックダンサー、アイヒマンスタンダードのオマージュをかましましたが(知りたい人はアイヒマンスタンダードでYoutube検索してください)
このノートを書いている8/5は僕の誕生日です。
ありがとうございます。
ちなみに朝から晩まで授業三昧でした。

ということで去る8/2に人生初のM-1グランプリに出場しました!!!!!!!!

結果はというと皆納得の不合格でした。

正直初のM-1かなり緊張しておりましてだいぶ声が通っていなかったようです。
そして何よりも影響したのは何を隠そう

僕と田村の28cmの身長差です。


田村にマイクを合わせているので僕の声をまあ拾わない拾わない。
緊張しておかしいくらい早口+声が出ていない+マイクが拾わない。

受かるわけがないですよね。

現役生ライブでウケたつかみすらも無風で本当に焦ったんです。
まあ言い訳ですね。
後半やっとウケてきた時には時すでに遅し。

あーあこんなこと書いてたら誕生日なのに悲しくなってきた。

ただ我々ドレスアップはエントリーナンバー3000以内なので再エントリーできます。M-1運営さん嬉しいです。希望が多すぎたら抽選らしいですが。
頼む落ちた奴らみんなお豆腐メンタルであってくれと願いながらこの1ヶ月徳を積みまくりたいと思います。

そして再エントリーした暁には今回ウケたところを活かしながら、1ヶ月間授業でブラッシュアップしていきます。そして最初のM-1を『どこがウケるかチャレンジでしたわ!』と言えるように頑張っていこうと思います。

ということでNSCで同じクラスの皆さん。これを見てわかると思いますが、僕たちドレスアップは1ヶ月間同じネタをやり続けます。お願いです。もう見飽きたわってならないでください。

さあ真面目すぎたのでもうやめにしましょうか。

📷今日の1枚📷

ケーキと俺

また見てね!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?