見出し画像

はじめまして、しばらくぶりの

2023年3月20日(月)〜の今週はホロスコープ的に、
春分を迎えたり、
牡羊座で新月だったり、
火星やら冥王星やらが移動したりと、
2023年中、一、二を争う激動週間なのだそうです。

そんな激動の真っ最中にしばらく放置していたnoteをまた再開してみるのも一考かと思い立ちました。


はじめまして。
東京杉並にある、とあるお菓子屋でお菓子を作って売っているはこゆきと申します。

食べること、
感じること、
考えること、
経験すること、
がとても大切だと考えている人間です。

ホロスコープ的な特徴でいうと、
太陽山羊、月乙女の人間です。
土星と月と太陽でグランドトラインを持っています。
(風の時代とは無縁のような土み感の溢れる大三角形です)
天王星が効いていて、斜に構えがちな所があります。

元々とても完璧主義な面があり、
推敲に推敲を重ねないと文章なんて世に出せない!
と考えていました。

けれどそれだと永遠にnoteを始める時はやってこないということにようやく気づき、
もうクオリティは気にしない!
誤字脱字もOK。
という自分ルールを設け、
日々流れて消えてしまうあれこれを
気楽にログを残す感覚で続けられたらと思ってます。

あらためまして、
どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介