見出し画像

もっとパフェを。

パフェの画像が好きです。
もっともっと可愛いパフェを見たいのです。

今日の記事は↓こちらの続きになります。


もっと可愛いパフェを見たい。
穴が開くほど眺めたい。
浴びるようにパフェを見たい。

欲望というのはキリがありません。

そんな私の欲望を満たしてくれようと、Bing Image Creatorさんはせっせと画像生成してくれるのです。
そして私のカメラロールは夢の画像で溢れかえるのです。

ありがとうAI。
ありがとう、世界の技術者さん。

独り占めしておくのはもったいないので、みんなのフォトギャラリーに登録させていただきます。
どこかの誰かのお役に立てましたら嬉しいです。

まぼろしのような色味
日本画スタイル
ビンテージ感
写実主義風
印象派風
色鉛筆画
色鉛筆画
モノクロの鉛筆画も美味しそうです
鉛筆画
墨絵風
なんとなくフランス的なペン画
背景ボケがいい感じ
自然光感
寄り&背景ボケ
まさかのクマのぬいぐるみがイン
擬人化さん
ゆるキャラさん



さて、
ここからは、だいぶテイストが変わります。
あまり食欲をそそらないパフェを描いてもらいました。

サイバーパンクなパフェってどんなかなー?
とふと思い立ってBingさんに提案した所、すごーくノリノリで、ちょっとイっちゃってるイラストを描いてくれました。

私は描き込みの多いボールペン画のようなイラストが好きなので、とても気に入っていますが、嫌いな人は嫌いかも…。

ということで、改行を沢山入れておきます。
ご覧になりたい方はどうぞスクロールなさってください。






サイバーパンクパフェ
うねりパフェ
轟きパフェ




はい。




この記事でこれらのイラストに興味を持ってくださった方は、みんなのフォトギャラリーで「hakoyuki」と検索すると見つかりやすいと思いますのでどうぞご利用くださいませ。

長文を読んでくださってありがとうございます!
それでは、また!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

AIとやってみた