見出し画像

エンジニアのコーチをやってみたい仲間を募集しています

こんにちは!エンジニアの はこてん です。

私は現在、エンジニア向けのコーチングサービスである「TECH FOR YOU」というサービスを運営しています。

現在、運営も3年目になりまして、本当に小規模ではありますが何人かのクライアントに継続的に利用していただいています。

(過去2年の話は興味がありましたら、次にまとめています。)

最近の悩みとしましては、応募いただく人数に対して、私一人で捌けるキャパシティを超えてしまっていることです。

応募いただく方が多いことは大変喜ばしいことではあり、サービスを拡大したら良いのではないか?という話なのですが、私自身、今の本業はソフトウェアエンジニアであり、日々開発に奮闘する毎日の中、なかなか上手くスケールができない状況でもあります。

そこで、エンジニアのコーチ業に興味がある、一緒に活動いただける仲間を募集することにしました。

簡単ではありますが、次のような条件で興味があるかたは、ぜひ一度お話をさせていただければ幸いです。

■ エンジニア向けコーチの推奨条件

  • エンジニア経験(3年以上経験があると望ましい)

  • 他のエンジニアの成長に貢献することに興味がある

  • コーチングの副業に興味がある人

※ 現時点ではフルタイムでジョブチェンジできるほどの規模ではありませんので、副業、サイドプロジェクトを前提に考えていただけますと幸いです。

こちらのフォームからも申し込み可能です。
また、私のX(Twitter)のアカウントのDMからでも問題ありませんのでまずはお気軽にご連絡をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?