ハコの中でのヒトリゴトその4

お久しぶりです!

ほんまに書くのサボり倒してました!

そんなナマケモノな自分を張り倒したい。 


物騒発言はさておき!

お久しぶりです!

そして明けてましたね、新年!

今年もよろしくお願いします!

この一年、良き年になりますように!!!






さて、ハコノは今日からぽちぽちマイペースに始動いたします。曲の一部を作っては貯め、作っては貯めを繰り返してますね、相変わらずの引きこもりスタイルを貫いております。寒いしね。仕方ないよね。(違いますね)

なんや発表もっとしたらええのに、って思ったそこの読者様!(いたら嬉しいな)






今回!








曲の宣伝しますよーーー!❤️😊🎉🎊

めでたい! 





新年第一段!

今回は私一人で作ったのではなくて、作っていただいた曲に歌とラップをのせる形をとっております!



私が昨年からお世話になってる、ビートメイカー兼ベーシストである、とあるお方がいらっしゃってですね、その方にとっても素敵な曲を作っていただいたのです!

わーい!🙆



そもそもそのお方との出会いがTwitterだったのですが、

そのお方が私の音楽関係の知人とTwitterで相互フォローの関係だったらしくて、私の知人がいいねしたツイートに、制作された曲がいくつか貼られてまして。

あら、雰囲気素敵ね。よさそうだわね、と。

なんとなく惹かれたので聴いてみたら、

なんともまあ、、!


とても個人的には好きな曲で!こりゃええわと思いまして、即フォローしちゃったんです。(フォロー返ししてくれました。マジ嬉しい)

そこからお互いの曲に対していいねをしたり、RTしたりするようになったんですね。

で、私が実際の演奏を聴きたくなったので、その方のライブに行ったりして直接お会いしたんですけど、めちゃくちゃ物腰柔らかい、謙虚で優しくて素敵なお人でした‥!そしてベースがうまいんですね

で、その方に自らお願いをして曲作っていただくことになって、録音したりして、今に至ります!!

(我ながらこういうところだけほんま行動力の化身)



んで、今回の曲!

なんと!フルバージョンご用意してます!


最近悲しいニュースをよく目にすることが増えたなあと、個人的には思ってて。

それに対して出来ることは何なのか。多分何もないのかもしれない。

その答えが明確に分からなくても、きっと何かしらの光や希望はあるよ、ってそんな気持ちを歌にしてみました。

良ければ是非ご視聴よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?