ハコの中でのヒトリゴトその5

こんばんはー!

ちょっとあったかくなってきましたが、いかがおすごしでしょうか?

私は花粉症に苛まれています。笑

大きいくしゃみを三、四回して日々過ごすようになりました。あはは

お薬にたよらなあかん時期です!鼻が痛い、、







そういえば、この度新曲を出すことができましたーーーー!!!!😭😭😭😭

リンク貼っておくのでよろしければ聴いてみてくださいね!🙇

「君は知らない」っていう歌です。

とても素敵なオケと映像を、これまたTwitterで知り合った方に付けていただいたんですな!!

過去と今を、頭の中で繰り返してしまうような、そんな不器用な人の歌です。

良ければ聴いていただけると嬉しいです!

ジャンルはどちらかというとR&B寄りですね!


曲はまだ少ないですがこれから増やしていけるようにがんばります!チャンネルはこちら!↓

https://www.youtube.com/channel/UCmQ7bAi70A240zvdA_pktSA

よろしくお願いいたします!🙇🙇


ここまで読んでいただいてありがとうございます!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?