見出し画像

第13期第14節(4)【大阪15-12東京】激戦の末、大阪の金村美玖、浜辺美波が活躍し、東京の中嶋優月、岡崎紗絵の奮闘目覚ましくも、大阪が逆転勝利!

大阪15 - 12東京

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた大阪と東京の対戦は、大阪がホームの利を活かし、15-12で勝利を収めた。
序盤から攻守にわたる激しい点の取り合いが展開され、特に大阪の金村美玖と東京の中嶋優月の活躍が目立った。
最終的には大阪がわずかなリードを保ち続け、勝利を手にした。

【MOM】
中嶋優月(東京・OH)
<選定理由>
評価点9.8とこの試合最高のパフォーマンスを見せた中嶋は、攻撃だけでなく守備でもチームを支えた。彼女の全体にわたる貢献が、東京の戦いを引き締めた。

【監督コメント】
高畑充希 監督(大阪)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に金村のリーダーシップと浜辺の正確なトスが光りました」

吉高由里子 監督(東京)
「残念ながら敗れはしましたが、中嶋や岡崎のプレーは素晴らしかった。このチームでの最後の試合でしたが、それにふさわしい満足できる試合でした」

【選手コメント】
中嶋優月(東京・OH)
「チームとしては悔しい結果になりましたが、個人としては自分のプレーに満足しています。金村さんのスパイクは本当に素晴らしかったです」

金村美玖(大阪・MB)
「今日の勝利はチーム一丸となって戦った結果です。浜辺さんのトスがなければ、私のスパイクも生きませんでした。相手チームの中嶋さんの活躍も刺激になりました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?