見出し画像

抹茶ラテとシュシュ

こんにちは✨巻き玉作家、心の箱庭です(*´ω`*)
今回は新作『抹茶ラテ』をご紹介していきます♪

『抹茶ラテ*巻き玉ピアス・イヤリング』

こちらが『抹茶ラテ』のピアス・イヤリング🍵
人気のコーヒーシリーズをベースに、"お茶"をテーマにした『カフェシリーズ』が誕生しました✨

カフェシリーズの最大の押しポイントはこちら!

そう、お茶の葉です🍃小さなお茶の葉が2ヶ所、キラリと揺れる、さりげない可愛らしさです(*´ω`*)

パールとクリスタルビーズには、抹茶とミルクをイメージした色をチョイス♪まろやかな色合いに仕上げました🍵

こだわりの『巻き玉』


そしてやはりメインは『巻き玉』!
抹茶とミルクが混ざる、その一瞬を巻き玉に切り取りました(*´ω`*)3色の糸をランダムに巻いた『巻き玉』は、同じ模様にはならない、一点ものの輝きです✨

着用イメージはこちら♪アシンメトリーですが、セットとわかるデザインに仕立てております♡どちらのお耳も、揺れ感が美しいデザインです😍

『抹茶ラテ*巻き玉シュシュ』

そして、こちらがお揃いのシュシュ✨✨
シュシュの巻き玉には小さなこだわりが(*´艸`*)

ピアス・イヤリングの巻き玉は14ミリ、シュシュには18ミリの巻き玉を使用しています。同じようにランダムで巻いているのですが、大きくなる分、柄を細かくしすぎないようにしています♪

リボンはつやつやふわふわのサテンリボンを使用🎀
触り心地も良いのです〜🍵

着用イメージはこちら✨
2重にしてポニーテールに、1重のままお団子ヘアに😍

ヘアアレンジに使わないときは、お手元に着けて華やかさをプラスするのもオススメです✨

新シリーズ*カフェシリーズ『抹茶ラテ』いかがでしょうか🍵これからの時期にピッタリな爽やかなグリーンです😍ぜひ春夏のコーデのおともに♪

心の箱庭

ショップページはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?