箱庭雑紙店top

箱庭雑紙店準備中

noteでサポートしていただいた金額の合計が1万円を超えました。
これは本当に言葉で伝えられないくらい嬉しい。
何か見返りがあるわけでもなく、
純粋に応援のためだけにお金を払うというのは、
金額の多寡に関わらず、
気軽に出来ることではないと思うから。

それで、自分の中の感謝の気持ちが大きくなって、
何かお返しを付けたい、と考えるようになりました。
やっぱり、せっかくお金出すからには、
少しでもいいからオマケが欲しいと思うのが人情でしょう。

なので、“描かないはずだった箱庭小話”を100円とか200円の
有料記事で作成しようと思います。
いわゆるボツネタですが、気に入ってくれる方もいるだろうな、
というネームを少し整えて公開する予定。
購入していただけると僕の創作活動へのサポートになります。

御支援への後押しという戦略も秘めつつ、
今後、「箱庭雑紙店」としてチビチビ出品していきます。
今は無料サンプルとして「強くてニュークリア」が一つ。
これは丁寧に仕上げすぎちゃった。
実際はもう少しラフな絵にするつもり。
ボツネタなので、今までと毛色の違う面も見せられるかもしれません。
noteだけの限定公開ネタ、楽しみにしていただけたら幸いです。

Web漫画の無料公開を始めて約2年。
何百人もフォロワーさんのいる方々を見て、
自分とは違う世界だなぁと眺めていた事が昨日のよう。
今の数字は、正直、身の丈を超えまくっていると思うけれど、
ブカブカの服に合わせられるよう成長したいものです。

これから、僕は漫画のマネタイズという難題に挑戦していきます。
いろいろ変な失敗をやらかしそうだけど、
そういう活動も笑って楽しんでくださいまし。

それでは近日開店予定の「箱庭雑紙店」、どうぞご贔屓に。

漫画描キタイナ。