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プログラミング・プラモデル Vol.3「BlackJack」

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この連載では、アプリケーションのお題とそのプログラムの部品、設計書を提示します。 そして、それらをもとにプラモデルを作成するようにプログラミングをすることで、プログラミング学習を…
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#webアプリ開発

あとがき:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#40 ボタンをキーボードで操作する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#39 デッキをシャッフルする②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#38 デッキをシャッフルする①:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#37 ディーラーの Chip を表示する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Bla…

#36 勝敗を表示する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#35 勝敗を表示する②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう! これまで前回は、勝敗を表示するための Chip コンポーネントを実装しました。 現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。 はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。 今回のゴール・BlackJackUtils.judge(dealersHand, playersHand) を実装する 今回の設計書sr

#34 勝敗を表示する①:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#33 ディーラーのスコアを表示する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#32 ハンドのスコアを表示する④:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#31 ハンドのスコアを表示する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#30 ハンドのスコアを表示する②:React でプロプラ!Vol.3「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#29 ハンドのスコアを表示する①:React でプロプラ!Vol.3「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#28 最初に配られたハンドがブラックジャックかどうかを判定する②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう! これまで前回は、reducer() のブラックジャック判定処理にディスパッチしました。 現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。 はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。 今回のゴール・プレイヤーかディーラーのハンドがブラックジャックのとき、ターンを終了する 今回の設計書src/BlackJack.