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プログラミング・プラモデル Vol.3「BlackJack」

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この連載では、アプリケーションのお題とそのプログラムの部品、設計書を提示します。 そして、それらをもとにプラモデルを作成するようにプログラミングをすることで、プログラミング学習を…
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2021年5月の記事一覧

#36 勝敗を表示する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#35 勝敗を表示する②:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#34 勝敗を表示する①:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#33 ディーラーのスコアを表示する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#32 ハンドのスコアを表示する④:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#31 ハンドのスコアを表示する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#30 ハンドのスコアを表示する②:React でプロプラ!Vol.3「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう! これまで前回は、ハンドのスコアをゲットする処理を作成しました。 現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。 はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。 今回のゴール・BlackJackUtils.getScoreForDisplay(hand) を実装する 実装の前に・ソフトハンドのとき、スコアは「|」

#29 ハンドのスコアを表示する①:React でプロプラ!Vol.3「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#28 最初に配られたハンドがブラックジャックかどうかを判定する②:React でプロプラ…

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#27 React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」:最初に配られたハンドがブラックジャッ…

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#26 カードの判定処理を実装する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#25 ハンドがブラックジャックかどうかを判定する:React でプロプラ! Vol.3 「Black…

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#24 ソフトハンドかどうかを判定する:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「Black…

#23 ディーラーのアクションを実装する③:React でプロプラ! Vol.3 「BlackJack」

「React.js でプログラミング・プラモデル」の連載第3弾。 React.js で、カジノゲーム「BlackJack」を作ろう! これまで前回は、ディーラーが「HIT すべきかどうか」を判定する処理を実装しました。 現時点の Sandbox前回までの Sandbox はこちら。 はじめての方は、ここから一緒に作り始めることができます。 今回のゴール・BlackJack.reducer() の case "dealersAction" の処理を実装する 今回の設計書