見出し画像

自己受容=どんな自分も受け入れること♡

■どんな自分でもOK
■どんな自分も許す
■どんな感情もOK
■すべてベストで起こってる

いろんな言い方がされますが

とにかく
外に向けている意識を
「自分」に目を向けてあげること💓

.
悩みがある
今の自分を変えたい
幸せになりたい
ずっと色々やっているのに変われない

そんな方は
【自己受容とは】
についての基本が学べる

みのちゃん講師の
《自己受容エピソード0》がおすすめ😊

ーーーーーーーーーーーー
今月は11/24(木)開催♡
お申し込みは11/23まで!
ーーーーーーーーーーーー

.
できたら
1ヶ月継続の《自己受容トレーニング》
も受講いただけると
より変化を感じていただけると思います!

HAKOBUNEメンバーは
全員がみのちゃんの自己受容の講義を
受講しています💓
→これで変わったと言っても過言ではない!

.
「自分」に目を向けるって
できているようで
1人では難しいもの

プロの手を借りて
手っ取り早く変化を感じるのも
1つですよ🤗

.
ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?