見出し画像

変化に目を向けて「体感」しよう

前回のワーク
ーーーーーーーーーーーーーー
【ワーク】
ダイエットするために
腹筋を1日20回ずつすることに
しました。

毎日続けると
いつ頃、変化が見えてくると
思いますか?
ーーーーーーーーーーーーーー

💓タイムラグがある
💓1つでも行動する
がポイントだとお伝えしました

.

この時のもう1つ大事なポイントが

■筋肉痛になった
■20回だったのが21回できた
■1回しかできなかったのが
2回できるようになった

=変化に目を向けて
【💓変化を体感すること💓】

.
変化してるのは
自分で「見て」認識することで
初めて
感じられるんです☝️

早く変わりたい方ほど
ここがすごく大事です!

自分の変化にぜひ目を向けて
「昨日よりここが変わった♡」
「こないだより楽になった♡」
と体感してあげてくださいね🤗♡

.

HAKOBUNEクルーになると
変化に目を向けられる
《丸つけワーク》ができます⭕️
ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?