自己紹介(self-introduction)③

こんにちは。とある大学生のhakoです。

またまた自己紹介します。(笑)

タイトルに「自己紹介」とつけるとスキを皆さんつけてくれるので

note初心者の皆さんはつけたほうがいいですね。これはnoteあるあるかもしれません。

さて、自己紹介といっても私の趣味などについてただ書くだけです。目標は収益化ですが、最初からうまく行く訳はないので日記感覚で書いていきます。

hakoが趣味の1つは野球です。小さいころから野球を習っていたので観るののもやるのも大好きです。

3月に開催されるWBCは本当に今から楽しみで仕方がない!

ヤクルトの村上選手やオリックスの山本由伸選手はもちろんですが、やはり大谷選手やダルビッシュ有選手、鈴木誠也選手などのメジャー組が楽しみですよね。


2009年以来となる世界一になってほしい。




話は変わりますがフォローバックします!!!

フォローお待ちしております。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?