hako

とある大学生。いろんなことをnoteに載せるよ、 簿記と英語に興味がある。

hako

とある大学生。いろんなことをnoteに載せるよ、 簿記と英語に興味がある。

最近の記事

今日から

今日から始まるもの、、 対面での大学の授業。。。 そりゃオンラインの方が楽よ?だって髪をセットしたり着替えたりしなくていいんだもん(笑) でも久々に大学の友達に会えるのは楽しみ。 オンラインがいいけどそれだとサークル活動ができない。 サークル活動したいけどオンライン授業が良い。 なんてわがままなんだ(笑)

    • 今日も今日とて、

      今日も今日とてnoteを更新するhakoです。 昨日は私の趣味の1つのスキーに行ってきました。 昨日の行ったスキー場の天気はというと 雨、、、 そして近頃、積雪もなくべちゃべちゃな雪質、、、 いつも以上に疲れました。 でも楽しかった!!!!! 今日も収益化に向けて記事を書くhakoでした。 まだまだ収益化に向けてのハードルは高いですが、一歩ずつ。 まずはプロフに力を入れてと

      • 心優しいnoteユーザーの皆さん!フォローお願いします!!

        今は飲食系のバイトから帰ってきて疲れたぁってなってるとある大学生のhakoです。 大学生がバイトする意義について度々考えちゃいますよね。 特にバイト中になにか失敗したり、怒られたりすると特に。 これネタだけでnote1記事書けると思うのでここでは書きません(笑) まぁ僕の目標はnote収益化なのでそれに向けて頑張りますよ。 アイコンとかヘッターとか変えたりいろいろありますが、、、 ちなみに明日の目標は1記事書いて脱note三日坊主です!! それではっ!!

        • 自己紹介(self-introduction)③

          こんにちは。とある大学生のhakoです。 またまた自己紹介します。(笑) タイトルに「自己紹介」とつけるとスキを皆さんつけてくれるので note初心者の皆さんはつけたほうがいいですね。これはnoteあるあるかもしれません。 さて、自己紹介といっても私の趣味などについてただ書くだけです。目標は収益化ですが、最初からうまく行く訳はないので日記感覚で書いていきます。 hakoが趣味の1つは野球です。小さいころから野球を習っていたので観るののもやるのも大好きです。 3月に

        今日から

          2023年12月31日

          2023年12月31日に今年1年を振り返った時に何を感じるのか。 今年は充実した年だったというポジティブな気持ちなのか、今年は災いが多かったというネガティブな気持ちになるのか。 とある大学生のhakoは2022年は0から1にした年だったので2023年は1から10にする年という目標がある。 実際に去年は簿記3級を取得し、0から1にした。 TOEICの公開テストも受け730点を取得した。 大学では自分の専門分野について勉強し、これもまた0から1になった。 今年は簿記2級

          2023年12月31日

          自己紹介(self-introduction)②

          こんにちは。 とある大学生のhakoです。 僕の目標は収益化して、月に美味しいラーメン屋に2、3回行けるぐらいのお小遣いをもらうことです。 そのためにまずはhakoがどんな人物なのか、自己開示のために自己紹介②を投稿します。 自己紹介と言ってもただの日記になる予感。 noteを初めて2日目。まずは3日坊主にならないように明日も明後日も続けたいところ笑 文章を書くことは好きなのでnoteの魅力に引き込まれ中。 色んな記事に触れることができて嬉しい。 本を読むのが

          自己紹介(self-introduction)②

          自己紹介(self-introduction)

          こんにちは とある大学生のhakoです。 時間が資本のこの大学生という時期にぐだぐだ過ごしてももったいないのでnoteを初めてみました。 月にお小遣い程度の収益化が目標です。 よろしくお願いいたします。

          自己紹介(self-introduction)