見出し画像

施工事例:杉の一枚板のカウンターのあるお家

白幸木材の小杉です。

今日は取引先の施工事例のご紹介です。

今回の取引先は有限会社Y・M・Aさんです。

ホームページはこちら
https://yma-arc.com/

ホームページを見て頂けると分かりますが、とてもデザイン性の高い建築を手がけられています。

一般のお家も勿論ですが、飲食店なども手がけられています。

過去の施工ラインナップを見ているだけで楽しくなります♪


さて今回はY・M・Aさんが施工されたお家に完成前におじゃまさせて頂きました。

こちらのお家でのこだわりの一つとして杉の無垢の一枚板を使って、リビングにカウンターを作られています。

しかも1階と2階、それぞれにカウンターを設置されています。

画像1

画像2

ちょうど日が照ってしまって、見づらくなってしまっていますが1階のカウンターには5mの長い板を贅沢に使っています。


そして、こちらが2階のカウンターです。

画像3

画像6

一枚板の表面は杉らしい赤身と外側の白身が映えていて、独特の風合いを出しています♪

窓から外を見ながら楽しむ食事はきっと美味しいに違いありません。

画像4

画像5


洗面所やトイレの床もデザインがオシャレで、つい見入ってしまいました。

画像7

お家の外観もオシャレですね♪

2階のデッキも広いので、家族や友人で集まって楽しむには良さそうです。

白幸木材としては引き続き、こだわりの素材を使った施工事例を中心に紹介していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?