見出し画像

小豆カイロ 再販です♥

こんにちは☼
先月末に発売をスタートした『月桃ハーブ入り小豆カイロ』がありがたいことに、販売開始して即完売となりまして☆
再販準備ができましたのでお知らせいたします♪
新色も3色追加しました~~😃

そして、ラベンダー入り小豆カイロとお腹や腰、お尻にもちょうどいい
円型小豆カイロも新登場です😺😻

沖縄も、先日から少しずつ寒くなってきているので、毎日大活躍です☆
そして、電子レンジがなかった我が家に、小豆カイロの為に十年ぶりくらいに電子レンジがやってきましたw

電子レンジ以外の温め方法もあったのですが、なにせめんどくさがりなもので💦
二日ほど悩みましたが、背に腹は代えられぬと、温め機能だけのシンプルレンジを購入に踏み切った次第です。

腸が冷えていると便秘の原因にもなるそうですよ。
先日、腸の先生にカウンセリングしてもらったときに、腸と性格・思考がつながっているというお話を聞きました。
とても興味深いお話でした。
こちらは別記事で書きたいと思います📃

じんわ~~りしっとり芯からポカポカ温めてくれる小豆カイロを、お腹に目元に首元に♥
たくさん活用していただけると嬉しいです(*'ω'*)

小豆カイロのお買い求めはこちらから↓↓
・月桃ハーブ入り小豆カイロ
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=00121207205412
・ラベンダー入り小豆カイロ
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=01415201124014
・お腹サイズ小豆カイロ
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=11502112130230

ポイント還元率の高い『おすそわけマーケットプレイスツクツク!!』で出店してますのでポイントもじゃんじゃん貯めてくださいね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
発酵調味料を使ったレシピが届く
◆メルマガ◆
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000062954

Facebook・Instagramのフォローもよろしくお願いします(^人^)
◆Facebook◆
https://www.facebook.com/hakkoubijin358/
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/hakkobijin_okinawa/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  発酵菌活美人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?