見出し画像

熟女の心をわしづかみ

販売前からわたくしの心をわしづかみした「一番くじ すみっコぐらし ~きらきらバスタイム~」。
頭の泡がキュートなとかげさんが欲しくて、いざ出陣ですわ。

ご近所のファミリーマートへ。4枚引いたら、ねこさんが来たわ。

泡から出ているしっぽがキュートよ。

とんかつさんとえびふらいのしっぽさんが油風呂入浴。…かわいいわね…
ラストワン賞のとんかつさんが欲しくなるわたくし。

翌日、ご近所のファミリーマートはもう完売。別のファミリーマートへ。

…嗚呼、とかげさん完売…ラストワンまで20枚…辛いわ。

1枚だけ引いたら、しろくまさんが来たわ。

翌々日、ラストワンを求め上記と同じファミリーマートへ。

…あと9枚…。購入予定の服を断念し、とんかつさんに注ぎ込むわ。

つやつや感がいいわぁ。
可愛すぎて使用できませんわ。表。

古びた歯ブラシスタンドをかたして、此方に。
ふふっ、かわいいわ。

画像引用:すみっコぐらし

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?