見出し画像

今週のまとめ(5/11〜5/16)

 みんな、「天使にラブソングを」見ました? 俺、初見だったんですけどめちゃめちゃ面白かったです。☆5億。やっぱり名作って普遍的なんですね。あと、ウェンディ・マッケナがずっとかわいかった。

マッケナ

 気づいた? 俺、作品の感想書くのが一番苦手なんですよね。「面白かった」しか言えない。薄すぎる。部活動中に父兄の人が用意してくれるポカリぐらい薄い。

 夏休みに毎年書かされてた読書感想文もめちゃめちゃ苦痛でした。感想なんて本当は頭の中にたくさんあるのに、面白いか面白くないか、楽しいか楽しくないかしか出せないんだよ。クソが。何にしても言語化が今後の自分の課題だと思ってます。せっかく良い作品を見つけても、それを広めることが一切できない。1人でニヤニヤしているだけなのも別にいいんだけど、少し寂しい。

 せっかくnote始めたし、こういう苦手も克服していけるといいですね。映画見たり本読んだりするのは好きなので、たまには頑張って感想書いてみようかなと思います。そういうnoteの方が読む人も増えて俺の承認欲求も満たせるしな。ガハハ。

今週を振り返ろう

 俺、先週の日曜日から毎日noteを更新してるんですが、ここらで一旦休憩といいますか。今週のnoteを振り返りたいと思います。手抜きでごめんなさい。は?何で俺が謝ってんだよ。書きたいものを書け。たまには箸休めのたくあんをつまみたくなるときもあるだろうが。

 というわけで、ここから今週分をバーーーッと貼っていきます。今ここを読んでくれている人は、毎日その日の note を舐め回すように黙読し、シコっている人がほとんどかと思います。変態どもが。ただ、たまたま巡り合っただけの人とか、途中まで読んでたけど存在を忘れてたって人が万が一いたら、ぜひ読んでみてください。そして、みなさんの毎日に少しの幸せと微笑みをお届けできればと思います。

 お昼のラジオか? ひげもじゃデブが言ってるとこ想像するとウケんね。


5/10  初任給の使い道しょうもな

 記念すべき初投稿。衝動で書きました。

 5/11  これが最期だって光って居たい

 「歌詞をタイトルにしていいのは中学生まで」と言われたので、そいつを焼いて食べました。暴食(グラトニー)なので。

 5/12  かわいい女と音楽の話

 とあるヒップホップグループを本当に軽く紹介してるんですけど、みなさん絶対に聴いてくださいね。あ、オタクくんはこういうのに拒絶反応起こしちゃうのかな?笑  嘘だよ。みんなのことが好き。こうやって雑な括りでひとまとめに煽るやつら、全員潰していこうな。オタクってそういうの好きだろ笑  二重人格か?

 5/13  家族の話

 ちょっと暗い話をしているので、ハッピーを求めてる人は最初と最後だけ読んでください。笑えなかったらごめん。
 でも、たった3文字の SEX から始まる文章って多分そんなにないよ。

 5/14  ハンバーガー戦争

 マクドナルドを食べたすぎてベソかいてる日々から生まれた日記です。

 5/15  紫煙

 これ読んで1人でも禁煙失敗してくれたらな。泣いて喜ぶかもしれん。

 5/16  忘れ物

 そんなやついたな〜ってなること間違いなし。


 よく1週間続いたな。というわけで、明日からは不定期更新になると思います。普通に疲れたし、平日も料理したいし、Apexやりたいし。やっぱり時間に縛られてるとどんどんキツくなってきますね。漫画家ってすげぇわ。俺の文章書くスピードがもっと上がったらまた毎日更新したいな。できるかな。

 以上です。いつも読んでくれたみなさんありがとうございました。

 またいつか。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?