見出し画像

名前を決めた

「ぺりぺりを切った!」にします。
由来は、適当に決めた。
ほんとに、適当に決めました。
ぺりぺりがなんなのかもわからないです。

呼び方は、ぺりさんとか、切ったさんとか、なんでもいいです。
なんから呼び捨てでもいいですよ。

話が変わりますが、今日というか、
昨日の朝、よく毎朝スマホのメールをチェックするんですが(当たり前か)
通知が来てたんですね、そしたら。

だと、「えっ!?」って、びっくりしました。まだ夢から覚めてなかったのか!!
と思ったら、覚めてました。
うそん!!こんなブログが!?
注目に載るほど面白いのか…??
ほんとにびっくりでした。

程々に有名になれるように、頑張ります。
毎日投稿を欠かさずに。
でも深夜投稿になるのはやめたい。
朝とか…夕方とか…、、