10月なのに夏の話

時は戻る、7〜8月の話。
まあそりゃあみんな大好き夏休み(個人の感想)
宿題は嫌いですが、いいですよね〜。

小学校の頃、廊下で注射を(ry
違う、そうじゃない。
そんな話じゃあなくて、一行日記というものを覚えているだろうか??
まあ。日付と、天気と、予定と、したことを書くアレです。
大抵、天気とか書いてなくて、最終的に図書館まで走って行って新聞漁るのが
当たり前でしたが、今はもうそんなことをしなくてもいい。
なぜか??フッツーにネットにコロコロ転がってるからだ。

いやーー、楽だけど味気ないね。

ちなみに僕の時代もうネットがあったのでそんなことできなくて悲しい。
やっぱ、なんでもアナログなのが青春じゃない??
そして、家庭によるけど、厳格な家庭だと、あまり馬鹿なことは書けない。
だけど、やっぱり馬鹿馬鹿しいことも書いてみたくなる。
でも書けなかった。

そう、こんなの青春じゃない。正しい道だけを生きることが人生か??
いや、勿論外れた道に行くことも良くない。
というか、僕は結構もう外れてる。

ということで、夏休み終わっちゃったけど。一行日記をしてみようじゃないか!!
そして、まあ。ぜひ宿題に困った人。来年お使いください☆

来年見つかるのか??( ̄∀ ̄)

まあ。今日から新しいカテゴリに、一ヶ月貯めて行こうかと
そして、貯め終わったらまとめる!!それだけ!

じゃぁね〜(^^)/~~~