見出し画像

GPSとは

GPSとは、何か。もちろん知ってます。
ならなぜタイトルにGPSとはと書いてあるのか?2~3週間前の話なんですけど、
お母さんとテレビ見てたんですよ。そしたら、「GPS」って出てきたんですね。
それを、僕は「GPT」と勘違いして、
「あれ、GPTなら知ってるけどGPSってなんだ?」っていう馬鹿みたいなことが起きまして。

あれ??ってなって「GPSってなに」って
つい言ってしまったら、まあ、なんか
スルーされました。相手にもされませんでした。
多分ボケだと思われましたね。よかったです。じゃないと困るし。。

でも、GPSって聞いて、本気で「へぇ〜!そんな機能あるんだ、すっげぇな!」って思ったので、多分勘違いも更に超えたような。。

ああ、まだ僕全然学生なんですけどね。