見出し画像

【急募】ITエンジニア、webデザイナー、UI /UXデザイナー

長らくnoteを執筆できてなくて、すいませんでした。
今まで、アメリカで働いたり、日本に来たりして、比較的自由に仕事をしていたのですが、友人からの紹介で、協力して欲しい企業がいる、との相談を受けました。
会社は昔から知っているし、私自身もDTPの仕事をしている時や広告を触っているときは、何度もお世話になっていた会社なのですが、今回、具体的に力を貸してほしいとのことでしたので、久しぶりに日本に帰ってきて、ご契約をさせていただきました。

もちろん、社名は公開できないですが、プライム上場している○兆円企業です。

進捗については、私のXのアカウントでポストしているので見ていただければわかるのですが、人材がいません。。。

今すぐにでも、ITエンジニア、webデザイナー、UI /UXデザイナーが必要です。

今、私のもので、直近で決まりそうな案件は、皆さんが知っている製薬会社さんと飲料メーカーの会社さんのECとキャンペーンサイトです。
それ以外にも、いくつか案件が確定しそうなものがあるので、4月ぐらいには数名ご協力いただきたいです。

もし、ご興味のある方がいましたら、是非ともXの方からDMいただけると幸いです。積極的にお話しさせていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?