見出し画像

【暑〜い日はこれに限る!?夏魅力】

■夏魅力内容

①乾杯はまずラムネ!!

夏といえば「ラムネ」ですよね!
懐かしのビー玉入りラムネ瓶。昔は駄菓子屋で買って飲んでいた方も多いのではないでしょうか?最近はなかなか目にすることがなくなってきましたよね。夏の暑い時期だからこそ、喉越しスッキリのラムネはいかがでしょうか?

②夏の風物詩花火!!

夏の夜といえば「花火」は欠かせないですよね。
上を見上げれば満点の星空。手元を見れば花火から散る星の華。
線香花火で誰が最後まで落ちないかといった競争も楽しい時間になるのではないでしょうか?

③暑い夏こそ、プールで遊びませんか?

夏の暑さ対策として大型のプールを設置しました!
4.5m×2.2m×0.8mの大きなプールで子供だけでなく大人も入れるサイズとなっております。
チェックイン後にプールで思う存分お楽しみくださいませ。
また、プールサイドにはタープを張り、机や椅子もご準備しております。お子様を見ながら涼まれてくださいね。

■ まとめ

杷木松末アウトドアヴィレッジでは、夏を最大限楽しむための夏の魅力をご準備しております!
ご紹介した魅力はすべてオールインクルーシブなので表示料金に含まれております。

大切な方と一緒に最高の夏の思い出を作りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?