見出し画像

『ハキダメラジオ』第二十九回がアップされたりその裏側だったり

 どうも、サイコパスのナナンボーンです。
 猫を飼ってる国って良くないですか? というのも昨日の夜、調子に乗ってた僕は「明日中にnote書き上げます!」って我らがハキダメラジオ編集担当のつむりさんに言っちゃってて。で今22時過ぎなんですよ。そうなるとTwitterをチラチラ見るのは必然ですよね? 「英首相官邸で『内閣ネズミ捕獲長』を務める猫のラリー」の記事を僕が目にする蓋然性は高いですよね? 猫ってかわいいですよね? 猫を飼ってる国って良くないですか?

 さて今回のテーマは「片耳うさぎへ送る慰安旅行 from my heart」です。
 収録当時でさえちょっと前の話だし、なんならnoteを執筆している現時点では今は遥か昔の物語なんですが、片耳ラビットが体調を崩していた時期があったんですよね。それで、ハキダメラジオのメンバーはこう思いました。

「片耳さんが早く元気になれるように、片耳さんに心よりの最高の慰安旅行をプレゼントしよう……!」

 そんなわけで、あなたに最高のバカンスを――!
 といっても片耳さんは元から毎日バカンスだけど――!
 ハキダメメンバー総出で、片耳さんの癒しをプランニング――!

 そんなわけで、片耳さんも最後は感動して感涙の涙を落涙してましたね。今回はそれだけです。メンバーの愛と感動する片耳さんだけ。ネタもオチもなくただ片耳さんを慰安する回になっております。素晴らしい!

◆◇◆

 ハキダメラジオは、出会ってから顔も知らない我々が、あーだのこーだの言いあいながら手探りで進めていくラジオです。

 再生数が伸びれば喜び、お便りの一つに感涙を流し、ゆっくりとでも育っていきたいと思っております。
 よろしければSpotify、PodcastのフォローやTwitterのフォローをお願いします。

 ハッシュタグは♯ハキダメラジオです。

 ラジオの感想やお便りはメールフォーム、TwitterのDMやnoteの感想欄にお気軽にお送りください。励みになります!

【Twitter】

【お便りページ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?