note始めて1週間

おはようございます
こんにちは
こんばんは


どうも、noteを書き始めて昨日で1週間たっていましたHAKIです


まさか1週間毎日書き続けられているなんて
3日坊主な私にはすごいこと

でもまぁあまりアクセル踏みすぎても後々疲れてしまうので
毎日書くぞ!と気合い入れるのはちょっとセーブしようかな
特に丸一日仕事の日は寝る時間を削って書くしかなかったので
休日や半休の日に時間をたっぷり使って書くことにしようかなと思います

別に仕事じゃないし
有料にするような内容でもないから売り上げが出るわけでもないし
でも書くことで良いストレス発散になっていたりするから
これからも続けていきたいと思います



昨日のnoteに書いたように
今日は新月🌚
まだ少し悲しい気持ちを引きずっています
あと1時間もしたら眠りにつく予定なのですが
眠れるか心配…
ということでちょっとだけ晩酌中

アテはアボカドの味噌漬け

このアボカドの味噌漬けは
みりんを足してゆるくした味噌をアボカドにまぶして1日置いただけのもの
濃厚で美味しいですよ
日本酒とか合うんじゃないかな〜
(日本酒飲まないからわからないけど😇)
私は今日は辛口のロゼワインと合わせてます
意外と合います◎

こんなに普通な感じで書いてますが
YouTubeでランダム再生してる曲を聴きながら大号泣してます
別に悲しかったり感動的な曲じゃなくても涙がとまらないんだから不思議です
そして泣きながら全く関係のない文章を書けているのだから尚更不思議です
自分でも理解不能です


明日の朝こそはダウナーから復活していますように



ということで今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?