38才で派遣のオファーが激減!しかし40才過ぎてからオファーくる様になった訳とは


はじめに

掲載内容の無断転載・引用禁止について
本記事の掲載内容の一部及び全てについて、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。

上記著作権の無断複製、転載、転用、改変等が判明した場合は、法的措置をとる場合がございます

この記事は個人の見解です


突然ですが

みなさんオファーたくさん来て欲しくないですか?

私は40を過ぎたこの歳で毎日派遣会社からオファーもらっています

今回はそのポイントについて書いていきます


るです
遊びに来てくださりありがとうございます😊

今回はミドル世代向けの記事です
ミドル世代以上は私のようにオファーが少なくなってきた、派遣切りに遭い次の仕事が中々決まりにくいという方にぜひ読んでいただきたいです


Xでも呟いてるように女性の正社員の転職にはタイムリミットがあります

私は38才の頃から派遣の長期事務のオファーがほぼなくなりました

基本的に大手の派遣会社を使っているのですが
さすがに非正規で資格なしだとオファーが激減する

私にくるオファーは半年限定の営業事務の案件🥺長くても1年半の案件です

この私になんでオファーが来ないの!

と傷ついてた際にハイスペ旦那からの一言で私の意識が変わりました


この記事でわかること

  • 40代になっても事務の長期オファーがくるようになる

  • 私が登録している派遣会社の実名紹介

旦那からは次の事をいわれました

ここから先は

3,256字 / 2画像

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?