そして、さらにビックリなのは。

先ほどの記事に続きができました。

何かと言うと・・・


正直に、「年齢」を理由に断られた後、

再度、派遣会社の営業さんから着信がありました。

留守電になったところで、

内容を聞いてみたところ・・・

「営業の●●と申します。

本日お話させていただいている、xxの仕事の探し直しの件についてですが・・・」

そこで、私が出ると、

「あっ・・・かけ間違いました。・・・すいません。・・すいません。」

ーあ、そうですか。

と、切りましたが・・・。

しっっかりと、留守電に残っております。


そうですよね。

やっぱり、”探し直し”をしてましたよね。

やっぱ、「取引先」には逆らえないからねーーー。

この派遣会社。クソだな。

取引先も、終わってるな。

この会社の株かってやって、売る払ってやる。

い ま に み て ろ よ。


傷つけた、という意識も無ければ、

法律違反、という意識も無いんだろうな。

派遣会社・取引先ともども。


訴えない代わりに、

SNSで拡散してやるからなっ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?