見出し画像

30数年のお付き合いの元上司

プログラマーをやってた若い頃に、とてもお世話になった会社の所長⭐️

ドジで失敗が多い私を温かくフォローしてくれたり、事情で1ヶ月以上会社を休むことになったときに退職を申し出たら、休職にするから戻っておいでと待ってくださったり、、とてもよくしてくださいました😔


年賀状は毎年かかさずやり取りさせていただきながら、30数年お付き合いをさせていただいています。


去年、退社以来に数十年ぶりにお会いして花見🌸をしてから、サロンに時々いらしてくださるようになり♫♪


いつも季節ごとの自家製の野菜や漬物、梅干しなどをどっさり持ってきてくださり🙇‍♀️
私のお昼用にとお弁当まで作ってきてくださったり❣️

今年はコロナやご自身の病院通いなどで、なかなか来れず、今日久しぶりにいらしていただきました🌸

自家製梅干し、果物🍎🍊、お菓子などのおみやげをいただき、足ツボ、ヘッド、ハンドのお返しをしました💕


ひとまわり以上歳上の所長といつまでもお互いに
元気にお会いしたいと思いました⭐️🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?