見出し画像

【毎日読書感想文】白井カイウ×出水ぽすか短編集(2021/09/03_Vol408)

「約束のネバーランド」の原作・作画のお二人の短編集。
のみならず、なんと「約束のネバーランド」の後日譚が!!!
読むしかない!

「白井カイウ×出水ぽすか短編集/出水 ぽすか (著), 白井 カイウ (原著)」

内容はネタバレなんで避けますが、いや非常に納得でワクワクするお話でした!

原作のラストでちょっと残ったもやもやがスカッと晴れる内容です!

また、それ以外に収録されている短編や実はそれが「約束のネバーランド」の連載に繋がったりしているなんて裏話が時系列とともに楽しめます。

また内容としても

はは~んここが「約束のネバーランド」のここの展開に生きているのかー

なんて考えながら再度読み返すと一粒で二度美味しいお楽しみ満載。

さらに全部の作品をつなぐ描き下ろしの特別な読み切りがあったりもう超ファン感謝デー。

「約束のネバーランド」を読んだ皆さんにはぜひご一読いただきたい一冊です。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?