【毎日読書感想文】ぬいぐるみのお医者さん(1)(2022/7/14_Vol716)

素敵な人生に必要な「ほっこり」を補給してくれる作品です。

「ぬいぐるみのお医者さん(1)/石川チカ (著)」

昔自分が持っていたぬいぐるみを治療(修理)してくれたことがきっかけであるおもちゃメーカーに入った主人公。
社内の人すら誰も知らない「ぬいぐるみのお医者さん」に、、、出会うのですが、もうお医者さんのキャラも主人公もみんないいやつばっかりで心がほっこり。

ものを大切にするこころ。ぬいぐるみの事が大好きな子どもたち・大人たちの笑顔。
よきです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?