見出し画像

名乗っているから好きとも限らない

こんにちは。クルーのかずのこです。
普段はJR博多シティ10FのVIVISTOP HAKATAで紙ねんどでどくろを作ったり、すしを動かすプログラミングをしたりしています。
自己紹介をかねて最近買ったオススメグッズを紹介します!

かなりきらきらなペン
きらきらの魅力に取りつかれて、靴下やスニーカーなどで楽しんでいたある日、かなりきらきらなペンがあるという噂が舞い込んできました!
さっそく東急ハンズに向かったのですが、欲しい色だけ欠品中。
ハンズ通いの日々は続き、やっと手に入れたのがこのペンです。

ぺんてる デュアルメタリック (インキ色:ムーンシルバー)

画像3

見てください、このぜいたくな輝き!
ぺんてる公式サイトによると1本に3種類の色を配合しているため、見る角度によって色が変わるそうです。
たしかに角度をかえると青っぽいラメや黄色っぽいラメが見えてきます。
肉眼でみるとこの10倍はきらきらです。

画像3


2時間はこれで楽しめますね。
全7色展開されているので、ぜひ自分の推しペンを見つけてみてください。
165円で買えるきらめきです。

きらきらに似ていますが光るものも好きです!
電子工作で一番好きなパーツはもちろんLED。

画像1

あなたのおすすめきらきらグッズ、ぜひ教えてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?