見出し画像

VIVISTOP HAKATAジャスミンティー担当もっちです!

茶碗蒸しには、お餅を入れてごま油。VIVISTOP  HAKATAクルーのもっちです。

最近は、コロナの影響で家にいることが増えたので、ウクレレを始めました!ギターは弦が6本、ウクレレは4本なので簡単かな~と思って始めましたが難しすぎる… でも楽しく伴奏するので歌ってくれる方募集中です!!♪

VIVISTOP  HAKATAでは、ビスケットという簡単なプログラミングソフトにはまっていて、ゲームを作ったり動く模様を作ったりしています。ビスケットは文字はありませんが、色々なことができるので皆さんも試してみてください!

もっち


これからも楽しく活動していけるように、皆さんでお餅入り茶碗蒸し食べましょう!では!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?