見出し画像

脳内のヤンデレアイデア

 私はヤンデレが好きです。毎日のようにヤンデレのASMRとか聞いてました、ピクシブなんかでもヤンデレのイラストを毎日のように漁ったりしました。そうした生活を送ってると脳がそっち方向に引っ張られていってしまうんですよね、当たり前なんですけど。

 Twitterとかでイラストが流れてくると、ついこのキャラにヤンデレ要素を加えたらどうなる?なんて考えたりします。腐女子が男2人をくっつけたがるのに近い感じです。これと関係あるのかわかんないですけど、頭の中でキャラクターをゲス顔する癖も付きました。ゲス顔を書いてくれるイラストレーターは大変ありがたい存在でした。

 今ではキャラクター同士を脳内で戦わせるまでに悪化してます、病気?女子同士が多いですね男女もあります。どちらかに激重感情を乗っけて○し合いさせたりと中々やべー事をさせてます。

 こうした脳内のアレコレを台本に昇華させて世にお出しするのが脚本家とかなんですよね、正直自分は小シーンごとのすごく短いストーリーを思いつくことはできるんですけど、長いストーリーを思いつくことができない。なんで脚本家とか憧れますね、何クールもやってるドラマの脚本家とが頭の中どうなってるか見てみたいです。1人でやってるわけではないだろうけどほんとすごいですよね。

 今思いついたけど、Twitterならせいぜい140字だから行けるんでは?アイデアが○しあいばっかだからすぐネタ切れになりそうですけど。やってみる価値はありそう。

 ヤンデレ好きの方が他にいたら嬉しいです。
 ヤンデレを愛そう。