「試練」  詩 

こんにちは、あんです。

元気にお過ごしですか?
心と身体の健康は何よりです。

今日の詩は、「試練」。

生きていると、さまざまな壁にぶつかって、
試練を経験するものです。

今日はそんな詩。

では、どうぞ。


「試練」

生きていれば試練が
次々やってくるものさ
それは狂いそうな試練だけど
僕は立ち向かうしかないんだ

神はそのひとが乗り越えられる
試練しか与えないという言葉
僕はそれを信じているから
生きている

たとえそれが自分を
消したくなる辛い試練でも
僕は負けない、自分との
生きる狭間の戦いに

私は何か悪い事をしましたか
悲しみ苦しみ痛み、続く試練
なんで私はこんなに辛いの
それは私へきた訳が必ずある

試練を乗り越えれば自分が
心強いひとになってゆく
試練は天から私への
ギフテット

乗り越えた私の明るい日々など
とてもとても想像などできません
でも私は負けない、自分との
幸せになるための戦いに

ただ生きてゆく



いかがでしたか。

よければ、スキ、サポート、お願いします^_^

ありがとう^_^

では、また。

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!