再アップ)熊本市民、気付いてください

※熊本に対して挑発的な内容を、真夜中のテンションで書いてしまったのを後悔して1度は記事を引っ込めましたがやはり必要と判断し再アップしました。

こんばんわ、夜中ですが投稿します。眠いです。フルタイムで働いても、目を逸らしてはいけないことがあります。熊本市でも外国人が市政に参加できるように審議されているようです。

どうやら台湾から来た半導体の会社が影響力を持ち始めたようだ。

12月の終わりに始めて、1月の20日までに意見を言わなければ、早ければ4月に施行される。市役所のサイトにちょろっと載せて、新聞の記事にはなっていないとよ。

エグい。

エグすぎる。

やり方も卑怯。

9:00あたり、私も日本政府は日本企業を支援すべきだと思います。4千数百億も外国企業に補助金が!?

この国はもうまともではない。こんなにすいすい奪われる国は先進国ではない。

グローバリズムに対する抵抗感、差別とか別問題

当然の主張をすることは差別ではない。残念な人がストレスの吐口に誰かの変えられない出生条件などを小馬鹿にしたりするのがイジメや差別だ。

ところで、日本の玄関が外開きのドアというのは世界的に非常に稀なことだと聞いたことがある。内開きなら重い家具を置いて立て篭もることも出来る。外開きはそれが出来ない、考えれば分かる。要するに、人類史上、奇跡的なほど平和ボケの天然記念仏なのだ。荒野でテキサスショットとか編み出さなくて良かった国なのだ。まあ、切腹は稀に見る残酷な処刑?方法だけど。

私は、自分も含めて日本人を守りたい。唯一無二、侘び寂びを理解し、不完全なものも理解する。ガツガツしていない最後の経済的地球共存共栄型モデルのサンプル。まだ柔軟に世界に貢献出来る技術で適応した。持ち上げんのは嫌いだぞ、重いからな。民族を持ち上げるそんなことをする行為が、そもそもなんか違うんだ。もちろん、イタリア人も偉いぞ。ピザ作ったんだからな。差別とかじゃなくて、良いとこで張り合うこと、互いが誇りに思うところで打つかり合うのは心を開くキッカケになる。国を守る考えを差別とするなよ、皆様。それはすごく幼稚だから。

逆に日本、奪いやすくてチョロ過ぎて、外国人から見たら訳の分からない国だろうな。自分達が飢えてまで、少子化してまで、生活保護やらなんやらでお金くれるし、学生も優遇してくれるし、企業も優遇してくれるし。

犯罪である置引きをしないのがデフォルトなのは、多分日本人ぐらいのもんだよ。貧困状態だから今じゃそれも揺らいでいるかしれないが。貰えるものを遠慮するとか、人種を超えてお返しするとかも島国で余裕ぶっこいてた日本人の感覚でしかないのだよ。そうじゃないというなら、外国企業は4000億円返しなさい。それで日本の企業を作るから。長い目でとかいいから、そもそも、私だったら緊急事態には建屋ごと接収出来るように契約させるけどな。これが本当の緊急事態要項だ。私のように憤るのが普通だと思うが違うか?
留学生が優遇されていると告発した人は嫌われる勇気を証明した。仲良くはしても、違うことは違うと言える。大人が裏方に強制されているのが見え見えの阿呆な取り決めをすると、子供が訝しがり、それがギクシャクして差別行為を産むことがあるんだ。

経験上、譲り渡したことで舐められる

あと、易々と譲り渡したものが大事なものであるほど感謝されない、対等な関係が終わり、舐められて虐められる。

こんだけ書けば、何か一つぐらいは、あなたにとっても正しいだろう。しかし、これ以上、怪しくなるとアレだから私の考えはストップ。

熊本市、乗っ取られたらまた日本は終わりに近づく。熊本市民じゃないけど拡散希望。睡眠時間削っても、拡散希望。

拡散希望と蛇足

あと、PS5が日本にないのは皆んな貧乏でソフトが売れないので企業が赤字になるからだよ。ソニーも泣いてんだよ。まだ、優遇されているほうらしいよ。関係ない?関係あるよ。無理やり、タグを増やしてでも拡散してやる。

じゃあ寝るわ、おやすみなさい。興奮して眠れない。熊本、がんばれー!

追記↓
もっと良い記事がありました。勝手に紹介させていただきます。なるほど台湾であってそうじゃないのね。お金のながれは正直です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?