陰謀論はない、あるのは現実だ


まともな人間とは、どういうものか。危機に対して危機であると言える人間のことだ。私はこの人が前科あるとかにしても、カタギより、まともなことを言っていると思います。動画を見たあとで、ツラツラとこの記事を書きましたが、この人と比べると私は知ったかぶりですね。

この動画を見ていただけたら記事は読んでいただけなくとも大丈夫です。棄民する上役は脅迫でもされてんでしょうかね。全く同意です。


相変わらず外資に食い荒らさられている日本。小市民の私には想像もつかない額があちらへ動いている。日本人はすっからかん、日本人ではないのに生活保護で家族を養い、肥太るのは移民や外国人。
やらなくてもいい公共サービスの無駄な自由化、申し合わせたように外資の参入、日本人が働いているうちはサービス低下はまだ分からんがに、日本人の生活を顧みずにただただ値上げというのは当たり前になるだろう。
パリのオリンピックでも分かっただろう。反日の中国や韓国だけでなく、西洋諸国によるアジア人差別もある。ビジネスの場でも遺憾無く差別心を発揮することだろう。輸入品ではなくて、人を介したサービスなど、アジア人に配慮するかよって。土地も法人も買われて、悪用されていることを知っているか?法人は税金も優遇されるし誤魔化せるから、最初に手に入れておけばいくらでも利用価値がある。また、そのまま国家動員法の際には集会所になるだろう。Amazonで販売禁止になった実弾撃てるモデルガンを買い込んであるだろうから、まあ、そういうこと。色々とリスクが想像できる。

東京の火葬場も中国人に乗っ取られて、火葬代4万円値上げして、それが全部役員報酬。何の意味もない。外資が参入するとはそういうことなんだ。何の情もない、むしろもっとむしり取ってやるぐらいしか思わないのよ。円安で金があるというだけで、日本人が育んだものを外国人が掻っ攫う。求人の社長の名前、日本人がおらんくなるぞ。
明らかな売国政策を次から次へと、有志によるインターネットの情報提供は止むことがない。毎日が外国人パラダイスだ。しかし、それに気付いた日本人の声は届くこともなく。大手メディアがまだバブリーな老人にだけ通じる街ブラなどばっかりやっている。アホかと。戦争の形が変わった、今は戦中なんだよ。大型停電のニュースなんか昔あったかね?鶏小屋が燃やされたとかあったかね?戦争の予行演習なんだよ。私は素人なんで好き勝手言いますよ。

問題定義する議員も普通に増税の悪法へ賛成の投票。工作員として役割を果たしている。もう何年も経ったぞ、何の結果がもたらされたんだ、正義の振りをするのもやめろ。昔はこういう国民のための政治家がいるのかと感動したが、何も変わってないし、消費増税やインボイスにも賛成してただの世渡り上手だ。インボイスなぞ、日本人の足を引っ張るだけの悪法で個人事業潰しが目的としか思えない。日本人全体が貧しくなっても議員報酬は上げている。世界3位の報酬額ってか。問題のオンパレード。

えっ3億やるから黙れ?

はい、黙ります。チャンチャン。

嘘です。ペケポン。

つーか犯罪して逃げてきた移民との生活の煩わしさなどいくら積まれても要らんよ。

子供たちが一人で外出できる平和な空間。豊かな自然。そういうものはな何兆円持っているお金持ちですら叶わない願いでもあるんだよ。
山を見下ろした景観に太陽光パネルがあったらキモいだろ。電気売るせいでインボイス制度も絡んで値上がりするし、砂漠でやってろ。能登半島の地震で二次災害引き起こしてんじゃねーか。東京で義務化とか、赤壁の戦いかよ。正気じゃないね。


いま、売国してるやつ。そりゃ、ハニトラとか恥ずかしいかもだけど、いっそのこと懺悔すれば良いじゃない。性的サービスなんぞ、個人の資産で金が唸るほどあるんだから、別に中国で受けなくてもいいだろ。見合わない損失(日本を優遇しない)を国民に出してどうする?

ハニトラ接待受けても、「それはそれでありがとう。でも、正妻は日本国民だから」と忖度しないのは成り立たないのかい?
だって、バラすぞって言われてもね。それで国民がやんや言うなら国民のレベルが低いとおもうので。政治家という権力、性欲の化け物に何をもとめとんじゃと。でも工作員は国家反逆罪でどうぞ。

コロナワクチンについても、大犯罪の匂いがする。もはや、誰も引き返せない。Youtubeを通して海外のニュースをチェックすればワクチンの正しい評価がわかる。レプリコンなんぞ正気の沙汰ではない。

今にところ日本国民の味方となってくれているメディアはCBCさん(あとサンテレビ)だ。
CBCさんは、良いことをしている。もう事実を基に真実を私たちに突き付けているんですよ。
ワクチン打ってからポツポツ出てて消えない。汗腺にスパイクタンパクを検査薬で光らせて確認。これだけの証拠を集めても、まださあワクチンの副作用の疑いがありますがと、厚生労働省に判断を仰ぐそうな。

おいおい、殺人現場(発疹のある場所)にジェイソン(スパイクタンパク)がいて、チェンソーをヒトに寸止めしてても、いやー犯人は誰でしょう?ってもはやコントやん。それとも自分が切られないと分からない?


読んでいただき、ありがとうございました。

面白動画コンシェルジュの塚本です。

誰やねん、しらんけど。

人間のアレコレが詰まっています。

ヒーローは去るのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?