見出し画像

これからの政治家は◯されてナンボ?

※この記事は陰謀論を含みます。

田中真紀子議員の家が全焼したとニュースがあったが、これまた不自然な話で、線香の火が火災の原因であると本人は言っているが、まあ、これをそのまま信じるというのは大概ムリな話だ。

田中真紀子議員は政治家のもらっている法外な報酬について言及していたそうだが、まるでいらんことを言うなと言わんばかりに不自然な自宅火災。命があってよかった。家が燃えてしまえば多くのひとは路頭に迷うところだが、政治家であればきっと蓄えはあることだろう。不謹慎だろうけど、彼女は持つ者であり、経済的に裕福であることなど紛れもない事実だ。
でも、調べるほどに、あんたのおとっつあん、日本人のために動いた最後の政治家だった。そろそろ、日米合同委員会に仇討ちしてもいいんでない。


陰謀論として解釈すると、闇の勢力(敢えて)であるジャパンハンドラーが都合の悪い発言をしたコマにお灸をすえたつもりだろうけど、これに負けないでどんどんと政治家として苦しんでいる国民の目線に立った発言をしていただきたい。政治家はもう国民から見放されつつあるから、さらに売国活動演劇部(国会)続けようなど思わないことだ。

しかし、闇側も不自然な事件はそう何度も起こせないのに飛ばし気味、芸能人の干し方も無理矢理、明らかに今の担当者は頭の調子が悪い(うん、俺も)、今がチャンスだ。今なら皆さんの目が光っておられる。
政治家は脅されているし、芸能会は目眩しということは一目瞭然。

国会でどんな正義面をして発言していた人もただの演者、その証拠に結局30年間以上も国民にもたらした成果や実績がこれといって無いからだ。よって、グルだという結論が妥当だ。そうでないなら、政治システムに結果があると認めるしかない。いずれにせよ責任はある。国会を演劇と称したが、間違った予定調和により、LGBT法案の可決など日本はどんどん変な方向へ進んでいるようだ。一家言ある専門家たちもピックアップされなければ、役立たず同然。優秀だと信じたいのだが、誠におそろしい世の中だ。革命家はいないのか?

「あれミッシーじゃん!おひさ」

「たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、
殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける」
by三島由紀夫

「なるほどに、スパイシー」

申し訳ないですが、あなたの代表作「金閣寺」は、主人公の母の唇の描写が気持ち悪すぎて、途中で読むのをやめました。金閣寺を本棚に置いてもそこだけ空間が歪んでいるよ。

して、これから支配側が先読みして、集結力を分散するためにファッション革命家が出てくるだろうけど、不景気になるほど資金援助している団体が必要で、個人の正義が怪しまれるから、またも演者かとすぐバレることだろう。おそらく、ショックドクトリンの一環か、希望を奪う絶望パターンの2択だと構えておく。

だから、私は個人がもっと健全な認識力を持っていてほしいのである。まずは疑うこと。それから自分の生活にアドバンテージをもたらすものと吟味して利用する、共存する、という自分本位でよいので当たり前の順番を覚えていただくことを切に願っている。でなければ、また間違いだらけのコロナ対策が浸透したように、同調圧力で便所にまとめて流される。ワクチン打っちゃた?勧めている人、厚生労働省職員ですら打ってないのに?はい、ごめんまっぴら。

信心深い方も、ここから人間の霊性が試されて良くなるなどと甘い期待などしてはいけない。もとより、地球は命を奪い合う必要が絶えず付きまとうのに痛覚をプログラミングされているという地獄だから神こそが狂っているのだ。レッツ、グノーシス!
日本人のように人を疑わぬ善良な者から滅ぼされる、善は弱い。神に依存する分だけ悪党の思い通りになる始末。真実は推し量るべきで、すべてはパロディに収束すると言ってもよい。誰か私のスタンダローン・コンプレックスを解消してくれ!何それ、カッコいいコンプレックス名。

とは言え話を戻すとやっぱり、革命家怖いし、政治家に何とかしていただきたい。

今は亡き石井紘基さんが特別会計にメスを入れようと立ち上がったときに一緒に立ち向かうべきだったというのはタラレバ物語とも思ったが、実際にはバタフライエフェクトとなっていることが、確認できた。現在、国民はもう完全に政治家を監視している状態だ。正しさを後押しする追い風があるよ。

しかし、支配側もやられっぱなしとは行かず、もとより計画していたインボイス制度による個人事業主潰しが然るべきタイミングで施行された。
飼いならすことのできない個人事業主を個人として特定する情報データベースを作るのと足を引っ張るのが目的で、増えた税収なんぞ、数千億と全ての企業活動に対して大した額ではないし、絶望的に事務作業が膨らんでいるという現状、個人事業主で生計を立てるストーカー被害者も絶望する悪法。どうせまた漏洩を装いデータをお隣の組織に受け渡しをすることだろう。

否、すでに、やっているようだ。予想は当たる。予想云々ではなく、人が何かするときの目的や流れを意識して考えているかいないか、興味関心だけで知られる常識問題である。そして、私もしかり、陰謀論者という下賎な闇深き漆黒のセレナーデな者に守られているという認めたくない事実があるので、こうやって少なからず、私も罪滅ぼしをしている。

ダウンロードできて本名バレバレ?想像を超えていたな。今はダウンロードはできないが、私もダウンロードしておくべきだった。匿名で売れば金になっていただろう(大丈夫、キモく震えてて、きっと出来ません)。

https://www.asahi.com/articles/ASQ9Q6F39Q9QPTIL01X.html


あー疲れた。ジョウリュー階級の私にモーチャルトでも聴かせりゃ。りゃ?

オタンコナス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?