画像1

ぼくはない

JKFL
00:00 | 00:00
曲っす
ロックっす
夏になって嬉しいっす


######歌詞########

愛してると言わない僕を
いつまでも見捨てないでいて
君だけは君だけは
わかったふりで笑っていてくれ

愛してると言えない僕を
いつまでも笑っていてくれ
今日もまた今日もまた
やるせない一日の終わりに

シュープリームレイン
聞かせておくれよ
たわいない夜のざわめきはスターリーな
傾けたグラスにくちづけを交わして
今夜も歌うよ

ないないないない
僕はない
君以外に歌いたいものがない
またサブリミナルで見た
夢がフラッシュバックして
脳内革命あなたと一緒に
遠くまで

またシアトリカルなほど
冷めた世の中で
歩いていくんだって

世界の終わりまで君と一緒なら
怖くなんてないさ

愛してると言わない君は
穴のあいた気分のウサギで
くわえタバコ火をつけずに
地面を蹴る音だって好きさ

シュープリームレイン聞かせておくれよ
真昼に浮かんだ宝石はフリーキーな
世界を奪い去る時計に似ている
ガラスのかけひき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?