見出し画像

ロマンチックに破壊的

初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは。
黄泉竈食(よもつへぐい)たまきと申します。
普段は女王様をしていたりコンセプトカフェで働いていたり色んな事をしています。

なんとなく私が普段考えていることや伝えたいことを残しておきたいなと思いnoteを始めました。
それが誰かに刺さったりしたら嬉しいです。

今は沢山の経験を積みながら近い将来自分の夢であるコンセプトカフェを開くことを目標にしています。

色んなことに悩んだり傷ついたり喜んだり……今まで私が感じてきたことはいっぱいあります。
それが役に立つこともあるのでとても良いことだとも思えます。

そんな私の文章をよろしくお願いいたします。

🦋🦋🦋🦋 

最後に1つ。
今回のタイトルの「ロマンチックに破壊的」について。   

これはずっと大好きな画家さんの伝えていた言葉で私の座右の銘です。
彼女は本当にその言葉の通り美しくも儚い絵を描かれるんです。
10年前の私はそれに感銘を受けていつかその言葉のような女性になりたいと思い生きてきました。

最近は少しづつ近づいているかな……と思っています。
ここまで来るのにとても時間がかかってしまいましたがきっとこれからもどんどん「ロマンチックに破壊的」になれる事を願います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?