しがない自己紹介

はじめまして。墓石三丁目です

日々思考が止まらず
頭の容量をオ―バ―していて困ったなと
思っていたところにINFJで思考を
noteに外部保存をしている方の記事を見て
noteってこういう使い方も出来るのかと
感動して今回作りました。

簡単に自己紹介だけしときます。

名/墓石三丁目
由来:単純に墓石の形が好きなのと
集団墓地に行くと何故か落ち着くから

スペック/19歳の社畜です。
今の会社嫌すぎるから早く辞めたい。
表現/INFJ-T、HSP

やりたいこと/
大学へ入学、ゴリゴリにピアス開ける
痩せること

noteの役割/
不定期にその時の思考を
赤裸々に吐き出して外部保存

己の近況
・日々勝手に脳内会議&ノンストップ思考で
すぐパンクする。
・病んだ時に時折カッターで
自分の体を傷付けてしまう。
自傷をする事で強制的に思考を止めている。

一応これで自己紹介終わり。またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?