見出し画像

【グレートリセットって本当の話!】

超次元ライブ274


今の社会を全部リセットしようとする計画、

グレートリセットって本当にあるの?


それは今の社会を見ていたらわかるよね。

日本だけじゃなくて、世界中の国、政府が

そちらに向かっているのは顕著でしょ。

歴史をみても、何度も同じことが繰り返されてる。


でも、次は分からない。

だって、江戸時代が続いているパラレルワールドも

あるんだから!

私たちもパラレルワールドを移行できたら

グレートリセットのない平和な世界に行くことが出来る!!


・・っていう話をしています。


あとは、異次元の存在のご質問にもお答えしてます。

知らないうちに眷属や精霊さんと関わってしまうことがある?

眷属や精霊さんを怒らせてしまったりする?

怒らせてしまったらどうしよう。


今回もコンポります。

では、お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?