見出し画像

【宇宙意識と食事の話!】

超次元ライブ271


ゲノム編集トマトは身体に影響がありますか?

食品についてミナミAアシュタールの見解を

お伝えします^^


そして、話題は一転して宇宙へ・・・

宇宙は意識だというけど、全く意味が分かりません。

というご質問にさくやさんが優しく説明してくれました^^


そして、子どもにどうして接したらいいの?

っていうご質問です。


こんなに全く違う質問に即座に答えてくれるさくやさん!

すごい!さすがに宇宙人!って思っちゃいます^^;

人間には出来ない事だよねぇ~って改めて思う動画です^^


是非、ご視聴くださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?