見出し画像

第4回ハジシラズの出演者情報

みなさん、こんにちは!
(こんばんは!かもしれないし、おはよう!かもしれない)

来る1月15日に第4回ハジシラズが開催されます!!

ハジシラズとは・・・
超若手芸人が自分たちの手でライブを企画し、ネタを磨くライブ
恥を掻くことに一切躊躇しない野心に燃える若手芸人の集団に由来

出演者情報

1、すこぶる

すこぶる

SMA所属
左:鈴木元 右:池田隼人(現役農家)
元気印の農家芸人である池田君と元バンドマンの鈴木君の二人が今日も
すこぶる頑張ります!!

2、おさかな

謎の魚(※画像はイメージです)

当日、観覧した方にしか姿を見せないという謎のおさかな
魚拓すらもないという、、、
池の王なのか、近海の主なのか、それともおさかな君か?
ピンか、コンビか、はたまたトリオか
全てが謎!当日のその瞬間までお楽しみを!!

3、ジンイチロウクボ

ジンイチロウクボ

弱冠20歳のジンイチロウクボ
片仮名でジンイチロウクボだよ
ジンイチロウロボじゃないよ、ポチっとな

4、あたためてプリン

あたためてプリン

SMA所属
左:デイジー  右:白石誰からも愛されたい
元男性の女芸人?元女性の男芸人?
そんなジェンダー論はもう古い!令和時代の新芸人
多様性の権化

5、ばにらあぶら

ばにらあぶら

外:ばにら  内:油田
福岡の暴れ馬ばにらの手綱を油田は上手く捌けるのか??
キャラのディープインパクト!!
実は二人とも福岡出身のばり仲良しコンビばい

6、C&L

画像10

左:わたポン 右:りょう(フルネームは明石良平)
同じ大学の法学部で出会ったコンビ
実はMTの免許保持で剣道参段の有段者
※C&Lと書いてキャンドルと読む!

7、だにるそんMUSASHI

だにるそんMUSASHI

マセキユース
とてもパワフルで、ハジシラズに元気を振りかざす
現代を生きる孤高の剣士 MUSASHI
巌流島は俺の勝利だ!!!!

8、モズ

画像6

マセキユース 
左:富士 右:修二
先輩と後輩の化学反応は、
水酸化ナトリウム水溶液と希塩酸なのか?
それとも混ぜるな危険か??

9、田中駿

画像7
田中駿

字も綺麗、絵も上手い、もはやアーティストなTS
田中駿3人<<<だにるそんMUSASHI

10、かでなりき

かでなりき

筋肉を愛し、筋肉に愛されようとしている島人
ゆでたまごは好きかい??
筋肉は裏切らない!!

11、アンナチュラル

SMA所属
左:杏奈玲衣  右:岡本泰生
凸凹だけど凸凹じゃない?
この不自然さがアンナチュラル
決して法医学に憧れてはいません!!

12、アンソロジー

アンソロジー

SMA所属
右:友利光輝 左:安里元汰
沖縄出身のコンビ
沖縄訛りの詩歌を集めよ!
第4回ハジシラズではMCもやります!!


第4回ハジシラズは上記のメンバーが出演します
芸歴も1・2年目の芸人がほとんどですので、
どうぞ温かい目で笑ってください!(笑)

お笑いライブ「ハジシラズ」は毎月開催を目指してます!!
来月は2月5日を予定しています
恋人との予定を空けてでもお越しください
デートにもいかがですか?
笑って過ごせるデートは最高じゃないですか??


ハジシラズはTwitterもやってますので是非フォローしてください!!
お願いします!!!!
このnoteの随時情報を更新していきますので、スキ&(noteの)フォローもよろしくお願いします!!!!!!!!

ハジシラズ(お笑いライブ) (https://twitter.com/hazisirazulive

     ※最新のツイートが表示されております
             



#ハジシラズ #ばにら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?