見出し画像

羽尻佑一(はじりゆういち)のファッション

羽尻佑一(はじりゆういち)のファッション

こんにちは。

羽尻佑一(はじりゆういち)です。

今日は僕のこだわりのファッションについて、
お話ししていきたいと思います。

僕はファッションにはとてもこだわりが強く、
1シーズンで毎回、新しく買い換えます。

同じ服を何年もずっと着てるのは、
僕の中ではタブーで、

僕のタンスには、
主業用の服と、副業用の服と
2パターンがあります。

また、どこに行くのか?の場所によっても着る服を変えますし、
誰と会うのか?によっても着る服を変えます。

某口コミサイトでオススメしているような服も来ません。

周りの目なんか気にせずに、
自分が来たい服を着る。

これが1番です。

流行りなどに流されずに、
自分の芯を持ってファッションする。

僕はこれからも我が道を行きます。

羽尻佑一(はじりゆういち)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?