見出し画像

失敗続き

しばらくメンタルが終わってました
まともな日記(?)は約1ヶ月ぶりです

ニコ動が止まりアベマでアニメ見てたら
マッチングアプリ広告がめっちゃ流れる

withとタップルなんですが・・・
アニメ見るだけでメンタル削られる!

まともな恋愛は絶望的なので
例えばパパ活するとして

本当にお金に困っているのか
お小遣いを稼ぎたいだけなのか

っての見極めが分からない

本当にパパ活アプリにいるのか
そもそもどのアプリなのか

ひとつ思いついた作戦があって
Xで、お金困ってそうな子に
直接寄付してみるのはどうか?

食費くださいとか
動画売りますとか
下着売りますとか

呟いてる子にpaypayあげる代わりに

もし貴方がパパ活する(してる)なら
どのアプリを使うか?と情報を買う

みたいな

paypayをインストールしたはいいけど
送金するには本人確認が必要でした

マネーライトは送れるらしいけど
制限があって使いにくいらしい

で、即日の本人確認しようと思ったら
暗証番号を忘れててすぐに出来ず

少し経って認証終わってたけど
今度はスマホが壊れてしまい

そうこうしてるうちに
会社で気力を奪われメンタル不調

1ヶ月が過ぎていた!

ひたすら毎日、毎日
会社に行って虚無を耐え
帰って寝るだけの繰り返し

周りの社員の迷惑にならないよう
人目を避けて暑い廊下を徘徊したり
社内失業者の職務を全うしました

こういうの見ながら
まだ自分は頑張っていると
思いたいところだったのに

この人結婚してるんだが!

すげーな
まぁ部活のキャプテンやってたから
根っからは凄い人だったんだろうと

自分はいったい
この1ヶ月何していたんだろうか

むりやり変化を挙げるとすれば
マイクロソフトとグーグルを売って
NISAの積立にS&P500設定したくらい

損益通算(3年)が今年で切れるので
それ以降は無税利用したほうがいいよね
っていうつもりでしたが

積立NISAが一括出来ないことを知らず
売った間に上がって完全に失敗しました

失敗続きですが頑張ります…!