見出し画像

ふっかつのじゅもん 歌詞

Music:ケロリンぼ
Lyrics:一凛
Vocal:一凛

ONE…戦いのRuleはどうも相手に有利で
痛みは強いほど冷静になる

TWO…逃げるなどRudeだお前は知ってんだろ
炎は熱いほど青く光ると

MP 限界 ここまで耐えてた仲間
先に行くなよ
死にたくない

その薄っぺらいプライド脱ぎ捨てて
起死回生の呪文を唱えろよ
意地じゃどうにもならないことも
そりゃあるだろう

この拳を突き上げた先には
お前を待つ人達が祈ってる
今だ死ぬ気で唱えてみろよ
復活の呪文を

THREE…委ねてたFateに 重ねてきた勝利も
骨になってしまえば 意味を成さない

FOUR…現実はFakeだ 伝説の勇者は
孤独を泳いで 名声を得る

闇が 包む 世界に1つの光
オーバードライブ
まだ死ぬな

その薄っぺらいプライド脱ぎ捨てて
起死回生の呪文を唱えろよ
意地じゃどうにもならないことも
そりゃあるだろう

この拳を突き上げた先には
お前を待つ人達が祈ってる
今だ死ぬ気で唱えてみろよ
復活の呪文を

手をかざす 空の色
まだ青い 耳鳴りが身体中を震わす

立ち止まることは許さない
空っぽになって今更届かない
いつかお前を越えてみせると
誓い合ったのに

爪を立てて武器を握りしめろ
エンディングなんてまた書き直すさ
未だ誰もたどり着けてない
最強の未来…

その薄っぺらいプライド脱ぎ捨てて
起死回生の呪文を唱えろよ
意地じゃどうにもならないことも
そりゃあるだろう

この拳を突き上げた先には
お前を待つ人達が祈ってる
今だ死ぬ気で唱えてみろよ
復活の呪文を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?