見出し画像

東ハトの『ポテコ』食べてみた!



こんばんは〜


今日の3時のおやつに選ばれてのはこちら!!




懐かしの『ポテコ』です🤟🏻🤟🏿

くりこが小学生ぐらいの頃に流行ってよく食べてたお菓子、指にはめて遊んでました笑


職場でポテコの小袋サイズ食べている人がいて、「わ〜懐かし〜」と思い、スーパーでさっそく探すと小袋タイプはありませんでしたが、BIGバージョンが売られていて、ついつい買ってしまいました🙂‍↕️

1.5倍になっているポテコは、親指にも入ってしまいそうな大きさ
大きい分食べ応えがありました😳


もうくりこからすると懐かしの味!って感じです

しょっぱすぎずほんのり塩味でポテトの味も感じられて美味しいんですよね〜


以上になります


今日お疲れ様でした🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?