見出し画像

都立砧公園でお花見してきたのでその様子を紹介します!🌸


こんばんは〜

東京も桜が満開を迎えましたね

くりこも一昨日お花見に行ってきました!
その様子を写真と一緒に紹介します〜☺️




今回お花見に行った場所はこちら↓



千歳船橋駅から25分ほど歩いたところにある公園⛲️


用賀駅からの方が近いから、遠方から来る方は田園都市線で行った方が良いです🙂‍↕️


都立砧公園は、こんな感じで敷地もかなり広い!

花見じゃない季節でも充分に楽しめる公園だった!

ファミリーにもオススメ


お花見するスペースはかなり広いので、土曜日に行ったけど11時前に着いて余裕で場所取りできちゃいました☺️

くりこの座った場所から見た景色はこんな感じ↓


見晴らし良い✨

桜の真下とかはやっぱ人気なので、真下が良ければ早く行った方が良さそう

ちなみにくりこの座ったこの辺の芝生は12時頃になるとかなり人が増えてました!

でも隣の人たちとの距離感もちゃんとあるから、ゆったり過ごせます♪


ちなみに桜の真下はこんな感じ↓


みんな程よい距離感でスペースとって楽しんでるみたい😳


そして、、、


お花見にはかかせない!
ピクニックといえばサンドウィッチ🥪


ちゃんと手作りして持って行きました😂

朝頑張って早起きしたよ笑


やっぱ外で食べるご飯はおいしかったです👍🏻



食べてまったりした後は桜の近くに行って写真パシャパシャしてきました


超満開でした🌸🌸🌸


ちなみに桜の撮り方むずすぎ
一年に一回しか撮らないから全然上達しません😥



帰り道はちょっと寄り道↓

ちとせどおりを散歩しました

まさに桜のトンネル

生で見ると圧巻でした!
ドライブに来ても良さそう〜


とにかく素敵な場所でした💓


上から見るとこんな感じ

チューリップも咲いてて可愛くてつい、写真撮っちゃいました
🌸✖️🌷なんて贅沢✨


ちなみにこのちとせどおり、夜に来るとまたガラッと雰囲気を変えます↓


ちょっとさくらが色っぽくなり、デートとか、好きな人との帰り道、散歩に良さそう...🥰




以上!お花見レポでした〜🌸


また来年もお花見いきます🫶🏻


今日も一日お疲れ様でした🍵





ダイエット記録


夜お菓子禁止連続13日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?