見出し画像

湖池屋の『ポリンキー』食べてみた!


こんばんは〜


今日はスーパーでこんなお菓子を見つけました!

完全にこのかわいいポップなパッケージに惹かれて買ってしまいました😅

じつはこれ、1990年からのロングセラー商品「ポリンキー」のリニューアル


でもそんな商品があることを今まで知らず、初めて食べます!


中身はこんな感じ


ほんとに三角▲!笑


あみあみになってるのもかわいい☺️


食べてみるとほんっとにさっくさく

一つの大きさが小さくてかるいから、パクパク次から次へと食べちゃってあっという間に無くなりました😅


味はパッケージ通りコーン味で素朴な感じ
しょっぱすぎないのも良い

でも、食べてると喉乾くから飲み物必須🙌🏻




パッケージのキャラクター、名前があったらしい笑
くりこてきにはベルがイチオシ

キャラの設定までついてる...
なんでだろ
なんか詳しい人いますか?笑


以上!今日のお菓子でした!笑


※夜はお菓子禁止してるから休みの日の昼間に食べるお菓子が貴重な時間です✨


今日も一日お疲れさまでした🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?